2017-03

うえるかむとぅーまいぶろぐ!(2017.3/15更新)

NIS6ngTIN_kpCyP1489320098_1489320136.png


「くれぃりあ」より、リューナ

更新箇所:記事内容を充実させました

NEXTキリ番→7000
TOP記事拍手→888

「ラバクティム~LABACTIM~」へようこそ(*・ω・*)
ゆっくりしていってね!(っ´ω`c)


らばくてぃむ
9年かけて書いてます!
中高生たちが、6人1グループになって戦うバトルものです!
恋愛要素強め(*ノωノ)

くれぃりあ
滋賀県が舞台!地元ネタ多め!
「クレィリア」という、人の想いを具現化させられる女の子に出会った男の子の話です

るいにあーと
更新遅めだけど、綺麗なお話!
大学で働いている男の子が、外の星に思いを馳せます

よかったら読んでください♡
拍手がつくと喜びますヾ(*´∀`*)ノ

過去話は少しずつですが、読みやすいように記事を並び替えています!



もくじ
♡ブログについて
♡カテゴリについて
♡薄氷雪について
♡金魚について
♡小説について
♡皆様へお願い

☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆
小説ランキング
ファンタジー小説ランキング
オリジナルイラストランキング
女子大生ランキング

おっぱいの変遷

立川のららぽーと行きました



すぃ



わたしはウィンドウショッピング好きなんですけど
あっちはそうでもないから
連れ回してる感じ



おひるはけんたっきー!
とても食べたかったんです



胸とももと……後あばらの部分だったのかな?
二つ食べたんだけど先に食べたのがももで
次が胸でした

逆にしたらよかった!!



あといいこと?しました

二人席が四つ並んでたんですけど

家族 俺 二人組 空き

って感じで
家族が四人だったんです

それでお店の人に
これ以上椅子はなくて……みたいに言われてたから

わたしたちあっちに移動するんで、くっつけて使ってください

って空きの席に行きました

ちょっぴりいいこですね

主人はそういうの嫌がるんですけど



ごでぃばもいきました



おいしかった!!



そのあとなにしたかはおぼえていない



不思議なことがあったんです

カーテン紺色なんですけど



何回撮っても灰色になる……!
まらふしぎ



昨日はおかいももしました
月曜日だけ?たい焼きと今川焼き売ってて
たい焼きすごい人気なんですよね

昨日は奇跡的に四つあったから
全部買い占めてやりましたわ
あの後たい焼き探してたお姉さんごめんなさい





やきすぎぃ!

おいしかったです!

やっぱ皮が大事だよね
セブイレにもあるけどあれは皮が……ナオキです



今日はおそうじします!
って言っておかないとやらない気がする



おっぱいの変遷?

小四から膨らみ始めてて
そのときはやっぱ
膨らんでない人の方が多いわけで

でも

中学三年生になっても
AAAカップとかそんなんだった

あだ名は平行だった(背中と胸が)

同窓会でも
「お前……全然おっぱい変わってないな」
って言われた
かなしいなぁ



高校ではAでした
ちゃんと大きくなりました

その後大学一年のときはー
えーよりのびー

同棲始めた辺りから
ぶらじゃーが全部合わなくなって

なんでなんでなんで



B70もきつくて

でもね
バスト測ると
そんくらいなんだよね

おかしいですね



だれか俺に合うブラジャー下さい
小説ランキング
ファンタジー小説ランキング
オリジナルイラストランキング
女子大生ランキング

じゃすとふぃってょ

今C70つけてます

とてもいい!



でも
ちょっとアンダーが緩いです

行っちゃいますか!
D65!



童貞の方達に教えると

ぶらじゃあは
あんだーっていって胸の下の部分の周囲と
とっぷの部分との差でサイズが決まります

だからアンダーが65で差が17.5cmだと
D65



そんで
実際の胸を包む部分の大きさは
A80=B75=C70=D65
みたいな

みたいな

はーい
小説ランキング
ファンタジー小説ランキング
オリジナルイラストランキング
女子大生ランキング

むきー!のろけます!

まだ主人が帰ってこないらしい!

むかっ!むかっ!

むきー!

ぷりぷり

ぷっ(これはおなら)



深キョンかわいい……



あ!後!
甘酒なくなった!むきー!
近くのスーパーで
在庫限りみたいな感じで安売りしてたから
もうないと思う……



んで頭きたから

もう100回くらい書いてるけど
のろけ書く!

むかっ!

チョコうめえ!🍫



今日は主人じゃなくて
たた
にする



わたしは荒れた高校生活を送ってて
なんなら年が一回り離れた人何人かともうアレでした



女子大になるし
四年間は綺麗になろう!


膜も戻るでしょ(????)

そういう風に思って大学生になったというのは大前提でお願いします

実際新歓で男の人にホテル連れ込まれそうになったけど
めっちゃ頑張って断りましたし

すげえ睨まれたけど



たたとはバイト先で知り合いました

出勤したら
なんかカウンターのところで
やる気なさそうに俯いてる変なおっさんがいて



なんだろう



あっこの人いいかも狙いたいかも

って思った

女性経験なさそうだったし
正直タイプだった
髪がさらさらなところとか
濃いめのお顔というか
昭和のイケメンみたいな
理系っぽかったし!

びびびっ!みたいな



こういうのを一目惚れって言うのかしら



付き合う前から教育は始まっていました

扉開けたら
女の人を先に通すんやでみたいなことを教えたら

俺の方が偉いんだから俺が先に決まってるだろ
とかいううんこみたいなこと言ってた

まあわたし6つも下だしね



でも次のときに
直ってたみたいな

かわいいおっさん



あることお手伝いして
お礼する的な感じだったのですが

びっちなうきこさんは
おててつなぎませんか
みたいなこと言いました

つないでくれた!これはいける!!



そんなこんなでお付き合い

……の前に

なんか井の頭公園まで散歩して電車で三鷹に戻ってきた

ほんまなんやったんあれ



初めて見た
たたのお腹は
にだんばらでした

ズボンで締め付けてある部分は凹んでて
ズボンの上はお肉が乗っていました

なんなら二重アゴだった

でもかっこよかったんです、わたしからしたら



肩幅が大きすぎて
バイト先の制服がね
肩幅で大きさ選んだんだけど
そうすると他の人より
圧倒的に制服の裾が長いんだよね

めっちゃ面白かった

かたはばさん



今はかたはばもあれだけど
坊主頭だからほんとゴリラみたい

かっこいい♡



ほんとこんなこと言うと批判されそうだけど
羽生結弦?みたいな平成顔大嫌い!
顎が貧弱すぎる
殴ったら倒せそう



だからとても幸せです

くちびるが可愛いんですよ



前男の人に
くちびるセクシーだねって言われたらしいです

あっ
あぶないよ?

ホモ受けしそうな顔してる、確かに



あのね!
誰も試さないと思うけど

くちびるめっちゃやわらかいで!!!!す

わたしの二の腕くらい柔らかい



とてもいい



でもひげがかたいから

口の周りが痒くなります

脱毛しろ



いつも同じこと言ってる気がするけど

とにかくわたしは喧嘩してるとき以外好きだと思います

あっちは
喧嘩してても好きだよ
一回も嫌いになったことないよ

とか言ってたけど

わたしは喧嘩してるときと酒飲んでるときは
しっかり嫌いになっています!

最近すごい口悪くなっちゃって
なんか
早く死ねって言ってしまう

言いたくないんですけど
すいません
先に謝っておきます

ごめんなさい

喧嘩してないときは思ってないから
喧嘩しないであげてください
お願いします



まーだ残業ですかねえ

はよ!もんでき!

ひまなんやけど
小説ランキング
ファンタジー小説ランキング
オリジナルイラストランキング
女子大生ランキング

オフ会、当日ですけども——


ウイイイイイイイッッッッス。
どうも、うすらひゆきでーす。

まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、新宿西口に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は18時を回りました。

はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。
えー17時ちょっとすぎくらいに、えー吉祥寺駅に行ったんですけども。

ほんでーまぁ脚の毛処理してカミソリですっぱり切って慌てて絆創膏貼った後に行ったんですけども。
スィー。
ほんでーかれこれまぁ1時間くらい、えー待ったんですけども

参加者は
シャムニキ一人
来ました。
ガチャ。

シャムニキくっそ薄着ですぅ。
残念ながら。
はい。

新宿西口くらい着くわと思ってたんですけども、
スゥー、
結局10分くらいシャムニキと二人で迷ってましたね、えぇ。

でもね、でも先に集まってた三人となんとか合流できたんですけどもね。
えー参加者の方の。

なんだろう。
なんで微妙な一時間の空きがあったんですかねー。

まぁーもう一時間くらい待とうと思ったんですけども今日はね、えーまぁ予約の時間まで都庁の展望台行こうと思ったしね、
あっ夜ご飯もみんなと一緒に食べようかなと思ってたんで今日は朝、しらす丼と野菜炒めと煮物でございます。
今日の朝食はやたら多い!

なので展望台行こうと思ったけどさすがに土曜日で人多すぎたんで、えー予約までの時間は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。

たぶんねぇあのまま待ってても予約時間過ぎてたかなと思ってたし、
スィー、
かといっても他に行くところもなかったんで、
カチッ、
もうこれアカンなぁと思って、
えー結局、予約してた店に入って
えーしゃぶしゃぶを食べました。

なんだろうなぁー。
なんでらいとにき無口やったんかなぁー。

でもちゃんとしゃぶ、しゃぶ、しゃぶったつもりなんですけどもねぇー。
カチッ。
食べ放題でいっぱい食べたし、でーいつものスカイプのノリで皆楽しかったんですけど
一体アイスティーのなにが彼を駆り立てたんでしょうかねぇー。
あのねー、まぁアイスティーをシャムニキがずーっと飲んでたわけですよ。



最初はちょっとどんなノリになるのか心配してたんだけど、
ちょっと先に合流したシャムニキがいつものノリで、
ずーあれそれからずーっと汚い話してた、
カチッ、
汚い話してたけど、
シー、
やっぱりろーらにきもひこにきもらいとにきもドン引きでしたね。
はい。

スー一体なんでノリがえげつなかったんですかねー。
もっとえげつない人はいると思うんですけどなぜ乗ってこなかったんでしょうか。
不思議ですね。

なんかお祝いにプレゼント持って行くよって思ってお気に入りの店でお菓子買ったんですけどやっぱ頭お菓子なったし、
まぁ女子1人で男4人、28人やろ計(糞計算)、そのような団体さんがいたら確実にクルルァのメンバーだったし。
女子ぐー十人ぐらいでいきまーすってコメントもあったんやけどそれ多分神ちんこニキのメンヘラエロイプ仲間だろうし、
なんだろう。

今日、3月25日だよね?オフ会、当日だよね?
なんだろう。
思ったよりめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
思ったよりええ奴やったなぁ、みんな。

あれ?もしかしてみな、みんなーリアルだとまともだった?

俺がさー不安なのは一番不安だったのは今日化粧したんだけどね。
外いるときに左目から涙止まらなくてマスカラが目尻だけ取れて。

ホンマに化粧ちゃんとしたことあるんかいなぁっていう不安がいっぱいで今日、当日迎えたから。

もしかしたらノリがおかしかったかもしんないねぇーわたし。

うーん、なんでだろうねぇ。
なんであんなに面白いのだろうか。
謎ですね。
スゥー。

ちょっとーみん、さすがに参加者5人はねぇ。
盛り上がりますねぇーえぇ。

そうですねぇー次のオフ会はまた、そやな春休み明けやろうかな。
あのねー、いま春休みやから温野菜多かったわ、人が、人でいっぱいやったわ。うん。
プスゥー。

そやねー自分としてはまたオフ会したいんだけどね。
泉南イオン、場所は泉南イオンで。スゥー。

なんだろうぉ、ちょっといま春休みやし、春休み明けやろうかな。
5月ごろ。
スゥ、やろうかな。

今度は土日で。
やろうかなと思ってますよ。
スィー。

いや、あのぉー今度ね、今度ぉークルルァの方でダーツしようって話があるんですよ、どまだ決まってないけどどこかで。

で、もしかしたら俺が呼ばれるかもしれな、しめ、しれないのでぇー、でーダーツオフの中にね、全部の点数をビンゴみたいに狙って行くっていうのがあるんですよ。
それをみんなでやりたいなって思って、はい。

とりあえずぅー、今回のオフ会はありがたいことに参加者5人という形で終わりました。
チッ、はい、チッ、スゥ。

なんかねぇーそーとー楽しかったですねぇー。
首都圏にメンバー多くて助かったって思いもありますねえ。
スゥー、はい。

まぁ腹も膨らんでくるしは、腹も膨らんでくるし、帰りも皆中央線だしっていう、なんだろう。

まぁとにかく楽しかったし、今一人でずーっとブログ書いて一時間くらい書いたけどコピペ改変がめんどくさかったし、
スィー、
なんでこのコピペで記事書いたのって思いとまぁ忍耐が足りなかったかもしれへんし、今回は。
はい、それが、それもあるかもしれないね、はい。

まっ、ちょっとーなんでしょうかね。
吉祥寺駅南口でポインコ兄弟と写真撮ったよーって人はぜひえーコメントください。



スィー。
もしかしたら載せてほしくないっていう可能性もあるかもしれへんし。

いやっ、こんなブログで載せても誰も特定出来んかなと思いますし。
スィー。

まぁー自分はですね、オフ会やりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど。

まぁこれでまぁ自分自身もオフ会やりたかったし、今回はこれでええかなぁっと納得しております。スィー。

もし、上の写真に載ってる方で、もしちょっと載せてほしくないよーっていう人はぜひコメントください。

さぁ今回は今回のオフ会ありがたいことに参加者5人という形で終わってしまいました。
はい。

自分自身もえー反省してるところがあります。
ちょっと下ネタが多かったなぁというところとしっかりと参加者さんの参加者さんとのコミュニケーションというか連絡をとれたんで今回はそれらもあって、
参加者5人という形で終わって、終わったんかなぁと思ってます。
ハイ。

まぁ前にもさっきほどでも言いましたけど自分自身もオフ会やりたかったんでまぁこういう形で終わってしまいましたけどこれはこれでよかったかなぁと思います。

まぁ参加者5人やったけどまぁちょうどいい人数だよね。
ええ。

まぁ今後の皆の仕事や学校もあるし、みんなのことを思うとまぁ凹んでられませんよね。
ハイ。

まぁ今回はこういう形で終わりまスゥゥゥゥ。

次回のね、オフ会ちゃんと情報を提示して、参加者様とちゃんと連絡をとりあって、えー次回のオフ会も開きたいと思います。

最低でも参加者1人、でも来て欲しいですね。
次のオフ会も。

はい、というわけで第一回目のオフ会は参加者5人という形で終わってしまいました。

なんていうでしょうか。
まぁここまで来ちゃうともう余韻がすごいですよね。

ホモ5人なんて。

普通はこん、普通、まぁ淫夢厨でオフ会するぞー、ちゃんとオフ会の場所も載っけて最低でも参加者1人は来るよね。
よかったです5人も来てくれて。

ちょっとこういうオフ会、色んな年齢の人が集まるというオフ会はなかなかないんではないでしょうか。

自分自身も驚いてます。

まさかねぇこんな楽しいと思わなかったから。

俺もね今日張り切って早めに起きたんですよ。

えぇーいつもより早い時間に起きて気合を入れて、ほんで、でぇーまぁご飯食べてから裏ブログ投稿して大泣きして
今日に限ってsyamu_gameボットがオフ会0人とかツイートしてたからRTして、
で、
いざ、
新宿西口に来てみたら参加者5人ということでスゥゥゥゥ、まぁちょっとねー相当楽しかったですねー。

まぁ相当はしゃいだし、相当楽しかったし、なんでもっと早い時間から始めなかったんだって思いながら、
いやもうちょっと夜遅いし。
二次会したい二次会したいと思いながら夜道のことを考えると
そろそろ帰らねばと思いました。
ハイ。

まぁ今回は反省を活かして、第二回目のオフ会で今回のリベンジを果たしたいと思いますよー。
ハイ。

場所も場所もダーツバーで、ダーツバーにしますわ。
場所泉ダーツバーにしますわ。
どうしてもダーツバーでリベンジをしたい。
俺としては。





ちょっと待って
これでまだ半分とか嘘やろ
もう疲れたんで諦めて寝ます
消すのめんどいんで残りどんだけあるか確認してください








というわけでえー今度のオフ会はですね。夏休み明け、にしたいと思います。今度はちゃんと今度はね、ちゃんと参加者を集めて、ちゃんと参加者と連絡をとって、ちゃんとね、オフ会の情報を提示して。
そうですね。参加者目指すは40人くらい目指したいと思いますね。
今回のオフ会動画、自分で分かってた範囲ではまぁ30人以上の参加者が来る予定だったんですけども誰も来なかったんで、まぁ目標次のオフ会目標は30人以上目指したいと思いますね。ハイ。
というわけでえー今回は残念ですけどもね、何度も言っちゃうけど参加者0人という形で終わっちゃいました。
えぇーオフ会に来られなかった方、こういう形でおわってしまって、非常に申し訳ない。
まぁオフ会に来なかった人もえぇー! 参加者0人! と思ってるだろうね。今、今、動画で見てる人は。
まぁ来れなかった人でこの動画見てる人、えぇー参加者0人! って驚いてるだろうね。もちろん俺自身も驚いてるから。
まぁえぇー元々、オフ会動画撮る予定だったんでオフ会来れなかった方にたっぷりと今回第一回目の様子をお届けしました。
まぁねぇー参加者1人でもおったらちょっとは楽しいオフ会動画、内容になったかもしれんけどまぁ参加者0人だから仕方ないよね。
というわけで俺自身も今後のYouTube活動もあるし、みんなの期待に応え、応えないといけないからね。
メインチャンネルはもう少しチャンネル登録者3000人いくし、もっともっと頑張らなアカンよね。
ハイ、というわけで今回はこういった形で形ですけどもオフ会の内容をんへん、えぇー参加者来る予定だった参加者様、そして、来れなかったみなさんに今回の内容をお届けしました。
まぁ内容としてはオフ会の内容としては薄い内容かもしれへんけど俺としては精一杯、えぇーなんでしょう。
まぁオフ会に来るよ、来たよ、もし来たよっていう人と人、でオフ会に来る予定だった方、そしてオフ会に来れなかった方々で一生懸命、えぇーわたくし自身動画の内容をみなさんにお伝えしました。
というわけで次のオフ会ですね。次こそは今回のオフ会のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん、是非是非お楽しみに下さい。
というわけで今回の第一回目のオフ会はここで終わります。
なんか、なんか悲しいけどしょうがないよね。まぁこういった形で終わっちゃったから、というわけで次の動画でお会いしましょう。
またのぉーい、やっ!

小説ランキング
ファンタジー小説ランキング
オリジナルイラストランキング
女子大生ランキング

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる

薄氷雪

Author:薄氷雪
21歳、学生です。
文章や絵を書くのが大好き。
相互リンク・ブロ友 大歓迎です!

☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆
このブログに遊びに来た人は
1日1クリックの重税を課せられます。

ファンタジー小説ランキング
ブログランキング
blogram
高所得者はさらに課税です。

かうんたー


現在の閲覧者数:

かてごり

りんく

あーてぃくる

こめんと

つきごとに

めーるふぉーむ

おたよりまってます(*・ω・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

のすたるじぃ

けんさく

RSSりんく

ぶろとも

QRこーど

QR