2017-03

どーでもいい

生き甲斐無くしたわ

はー

書く気失せた

楽しかったんだけどなー
唯一の楽しみでした

後はもう子供出来たら御の字だわ

出来なかったら早めに死にたい



結婚式もあっちの家にケチつけられてばっかで
しんどいし
やる気正直無くした

日にちが悪いから行かないって言われたり
仕事あるから行かないって言われたり
した

こんなこと書いたらまた離婚だって言われるのかな

しんどい

すぐ離婚って言われる
脅し文句?
0時過ぎても飲み会行ってたから怒ったら
そんなこと言われるなら離婚じゃ
ってさ



ずっと微熱?で
36.9℃とか7℃とか

死ねませんかね
無理ですか

無理ですか



そうですかあ



ケチつけられた式
本当に挙げるんでしょうか

ああ挙げたくないって
主人が一日中落ち込んでたの今でも思い出します

そのときは

あっわたしの晴れ舞台とかどーでもいいと思ってるんだな
って感じでした

わたしの一生に一度の記念になる日は
どーでもいいんだなって

なんで円満にいけないんだろう

わたしの家族はなんも文句言わないのに



わたしあっちの家に疫病神みたいに思われてるのかな

もう本当に

やだ

なんで結婚ってその人だけじゃなくて家族もついてくるんだろう

嫌われてるの分かってて
にこにこ愛想よくしてって
できないよわたし

えってかわたしまだ子供なんだから
こう
受け入れ態勢みたいなのほしい!
さすがにコンクリートの壁に頭突きはできない

むりむり

死にたい



もうほんと
むり

体調も治らない

メンタルも戻らない

生き甲斐はどこにもない

子供も出来そうにない!

出来婚してる人達が羨ましいです!
生殖能力あってよかったね







お腹も痛いよお

あーほんとむり
むり

朝起きたら起きてない状態だといい(????)

むりー
むーりー

あいつは愚痴書いた記事読まないっぽいから
わたしが苦しいのとかなんも知らないし

今まで慰めてくれたことない気がする

あったかなー

一回だけあったかも知れないけど



なんか

愚痴言うとさ

例えばAさんがね~って話すと

そのAさんのこと絶対擁護するんだよね

愚痴に同調してくれないっていうか

あくまでお前が悪いスタンスで話してくる



つら

世界に味方お前しかいないんだからせめて味方になれよって思った

わたし既婚者なのに孤独ですかね
ウケます
笑います

頭痛くなってきた



あいをーくださーいーうぉううぉう
あいをーくださーいー
zzz



嫌われてるんですかね

なんだろうね用のあるときだけですかね

もーむりー

てくびきりたいー
かみのけきりたいー
むりー

あーーーー

うごきたくないーーーー

なんもしたくない

笑顔とかわすれた
知らん
小説ランキング
ファンタジー小説ランキング
オリジナルイラストランキング
女子大生ランキング

* コメント *

うーん。この歳になってもなにも手にしていない私には、偉そうなアドバイスや今後に活きる知恵をお教えすることはできないけど…。
自分の創作や楽しみを否定されることは耐え難いことですよね。ふさぎ込んでしまうことも仕方ないのかと(´・_・`)

ただ、ゆっくり休んでくださいも違うかなー。
とりあえず楽しみましょうよ。
それから、味方は思ったよりも身近にいるものですよ。
私では力不足かもしれませんが、足りないと分かっていてもなにかしらお声がけしたいこともありますて。

創作を楽しめるのは、それだけでも才能ですよ、きっと。
や、なにも手にしていないので偉そうな(ry
とにかく、楽しめる才能と楽しみそのものを簡単に失ってしまうのはもったいないかなーって思います。
私も創作から離れたくなることもありますけど(地味にこの連休中そうだった)創りたいものや表現したいことがあるのでまたがんばります。
一緒に胸張って誇れるものを創りましょう!p(`・∀・´)q
では、、無理の無い程度に御自愛くださいまし。

もーーーー
いつもありがとうございます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
こんなやつとフラグ立てないで!wってくらい
いつも元未定さんには優しくしてもらってばっかりです
ほんと惚れそう( ´;ω;`)

一旦創作から離れて、自然に触れてからまた、復帰しようかな……
なんて思ったり思わなかったりしています

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usurahiyuki.blog.fc2.com/tb.php/708-396f2c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじでむりだー *TOP* もー

ぷろふぃーる

薄氷雪

Author:薄氷雪
21歳、学生です。
文章や絵を書くのが大好き。
相互リンク・ブロ友 大歓迎です!

☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆
このブログに遊びに来た人は
1日1クリックの重税を課せられます。

ファンタジー小説ランキング
ブログランキング
blogram
高所得者はさらに課税です。

かうんたー


現在の閲覧者数:

かてごり

りんく

あーてぃくる

こめんと

つきごとに

めーるふぉーむ

おたよりまってます(*・ω・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

のすたるじぃ

けんさく

RSSりんく

ぶろとも

QRこーど

QR